お買い物ガイド

ご注文の流れやお支払い方法、定期購入やポイントなどについてご案内します。
ご注文はインターネット、またはお電話にて承っております。

ご注文方法

インターネットでのご注文方法

  • step
    01

    商品をカートに入れる
    ご希望の商品をカートに入れてください。

  • step
    02

    お届け先の入力
    ご購入いただく商品の「お届け先」をお選びください。

  • step
    03

    お支払い方法・お届け時間の入力
    「お支払い方法」「お届け時間」等をお選びください。

  • step
    04

    入力内容の確認
    ご入力内容に間違いがないかご確認ください。

  • step
    05

    完了
    ご注文完了です。お買い上げありがとうございます。

ご注文完了時に確認メールが送信されます。確認メールが届かない場合は、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。 その場合は弊社コールセンターまでご確認ください。又、迷惑フォルダへの配信や迷惑メール設定により届かないケースもございます。携帯・スマートフォンの アドレスを登録される場合、事前に「pg2-p.jp」のドメインを許可するよう設定をお願い致します。

電話でのご注文方法

下記番号までお電話ください。お掛け間違いにご注意ください。

  • お客様窓口
  • フリーダイヤル0120-533-333

    携帯・PHSからもご利用いただけます。
    受付時間
    (土日祝日を除く)10:00~17:00

定期購入

皆さまに「PG2ブランド」を長くご愛用いただけるよう、毎回お得な値引き価格でご購入いただける定期コースをご用意しております。注文を忘れてしまったり、毎度のご注文に手間をかけることなく、毎回お得にご購入いただけるスペシャルコースです。是非ご利用ください。

  • 特典
    01

    価格がだんぜんお得
    通常価格よりも最大で35%の割引率でお届けします。

  • 特典
    02

    とってもラクチン手間いらず
    再度ご注文いただなくても定期的にお届けするので、何度も注文する手間がかかりません。

  • 特典
    03

    定期購入限定プレゼント
    定期便お届け3回毎に、PG2ピュアエッセンス(非売品)を1本プレゼントします。
    詳しくは、各商品ページをご確認ください。

ポイント

ジョイフルライフ取扱商品をご購入いただいた際にご購入金額に応じて付与されるポイントです。
ご購入ポイントは、1ポイント=1円分のお値引きとして、ポイント付与以降のご購入の際にご利用いただけます。

詳しくはこちら

お支払い方法

代金引換(現金/クレジットカード/電子マネー)

商品お届け時に代金を現金・クレジットカード・電子マネーにてお支払いいただきます。

オンライン カード決済

支払回数は「一括払い」のみとなります。
代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
ご指定のクレジットカードで決済ができなかった場合は、お支払方法が変更になります。あらかじめご了承ください。
ご利用カード会社の締切日以降のご返金は、いったん口座から引き落とし後、カード会社よりご返金させていただきます。
クレジットカード決済でやりとりを行うデータは、暗号化され通信されますのでご安心ください。

送料・代引き手数料

送料 メール便:無料(※)
宅配便:全国一律630円
※商品によってはメール便がご利用いただけない場合がございます。
代引き手数料 無料(弊社負担)

お届けについて

お届け日指定

ご注文から5日目以降での着日をご指定下さい。
また、ご指定のない場合はご注文受付後7日以内にお届けとなります。

  • ※工場の生産状況・素材の仕入れ状況によっては、お届けをお待たせする場合があることをご理解下さい。その場合は、別途ご案内申し上げます。
  • ※各サービスのご利用により、宅配会社が変更となる場合がございます。なお、宅配会社のご指定・お問合わせは、誠に勝手ながらお受けいたしかねますのでご了承下さい。

時間帯指定お届け

下記時間帯の中からご指定ください。

午前中 / 14~16 / 16~18 / 18~20 / 19~21

  • ※天災、事故、交通渋滞などによる交通(道路)事情、悪天候や異常気象が原因でご希望時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
  • ※一部地域の方は時間帯をご指定していただけない場合もございます。詳しくはお問合わせ下さい。

返品について

製品の品質管理上、お客様都合の返品はお受けできません。予めご了承ください。但し、不良品や品違い等の場合は7日以内に事前連絡の上、送料弊社負担にて交換させていただきます。

※お届け内容や商品に不備がある場合には、コールセンターまでご連絡下さい。

  • お客様窓口
  • フリーダイヤル0120-533-333

    携帯・PHSからもご利用いただけます。
    受付時間
    (土日祝日を除く)10:00~17:00

キャンセルについて

お届け日の7日前までにキャンセルの旨をご連絡下さい。
次回お届け日の7日前までにご連絡いただければいつでも停止が可能です。

ご不明点等ございましたら、お電話またはメールにて受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お客様窓口