ポイントについて

ご購入ポイントとは

ジョイフルライフ取扱商品の「PG2商品」をご購入いただいた際にご購入金額に応じて付与されるポイントです。
ご購入ポイントは、ポイント付与以降のご購入の際に商品代金のお支払い(お支払いは1ポイント=1円分のお値引き)にご利用いただくことが可能です。ご購入ポイント数は、商品お届け時に同梱されている明細のほか、 会社サイト上でもご確認いただけます。(別途、会員登録が必要となります)

ご購入ポイント概要

  • step
    01

    商品を購入する
    例:「PG2ピュアエッセンス」を購入

  • step
    02

    ポイントが貯まる
    購入金額100円→1ポイント

  • step
    03

    商品を購入する
    商品代金のお支払いにご利用可能(1ポイント=1円)

さらに「定期コース」でのご購入なら……

定期購入特典

続けるほどに
お得な「最大10倍」の
ボーナスポイント
4回目以降……5倍
7回目以降……7倍
10回目以降……10倍

ご購入ポイントについてのご案内と注意事項

ポイントを貯めるには?

【 1 】ショッピングで貯める

PG2でのショッピングでお買い上げ金額100円(消費税・送料は除く)ごとに、1ポイントが自動的に付与されます。
定期購入の場合は、獲得ポイントが4回目以降には5倍、7回目以降では7倍、10回目以降になれば10倍と、
継続回数に比例して付与ポイントも倍増していきます。
※100円未満は切り捨てとなります。

ポイントについて

以下のお支払いについてポイントは発行されません。

【 1 】送料や各種手数料

※その他、対象外となるお支払いについては、随時カタログおよび公式サイト上でお知らせいたします。

<ポイント発行のタイミング>

ポイントは商品を受注した時点で発行します。

<ポイント確定のタイミング>

ポイントは商品をお客様が受け取った時点で確定します。

<返品の取り扱いについて>

ポイント値引き商品を返品された場合お申し出の有無に関わらず、商品代金としてご利用いただいたポイントをお戻しすることができません。

<お受け取り前の取り扱いについて>

出荷済みの商品がお受け取り前の場合、出荷済みの商品分のポイントはご利用いただけません。

<ポイント有効期限について>

最後にご購入いただいた日の翌日から起算して1年間です(2015年4月1日から施行)。
※商品の購入毎に、ポイントの有効期限が1年延長

ポイントのご利用方法

【1】ショッピングでのご利用方法

ポイントは1ポイント=1円として計算し、「通常購入」「定期購入」のご購入代金の値引きにご利用いただけます。
※ご継続中の定期プランにご使用の場合は、お届け予定日の1週間以上前にご依頼ください。

<ポイント値引きの計算方法>
消費税を含む総額より、お客様のご希望のご利用ポイント数を差し引かせていただきます。
<例>1,000ポイントのご利用で、総額10,500円の商品をお買い上げの場合
10,500円-1,000ポイント(1,000円)=9,500円(実際にお支払いいただく金額)

また、ご利用時は以下の注文方法がお選びいただけます。

ご利用方法 インターネット メール 電話 FAX
パソコン 携帯電話 パソコン 携帯電話
定期商品の
割引
× ×
新規商品の
割引

【2】値引きの場合の申請方法

インターネット(パソコン・携帯電話)・FAX・電話
ポイントをご利用される旨と、お名前、お電話番号、ご利用ポイント数をお申し出ください。

ポイントの管理について

【1】ポイントの確認

お客様に発行されたポイント数、お客様がご使用いただいたポイント数、およびお客様がお持ちのポイント数の残高を、明細によりお知らせ致します。

ポイントは以下の方法でも確認することが可能です。
※交換・返品等があった場合、実際のポイント数と表示されているポイント数が異なる場合があります。

  • ▼インターネット

    (パソコンおよび携帯電話)

    会員ページで照会をする

    (※要 会員登録)

  • ▼お電話

    受付時間:平日10時~17時

    フリーダイヤル 0120-533-333

    携帯・PHSからもご利用いただけます。

  • ▼メール

    受付時間:24時間受付中

    > メールでのお問い合わせはこちら

    内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。

【2】疑義がある場合

直ちに弊社にご連絡ください。弊社より、その内容を説明させていただきます。
【連絡先】お客様相談室:0120-533-333(受付時間:平日10時~17時)
ポイント数に関し疑義が生じた場合は、弊社にて最終的な決定をさせていただきますのでご承知ください。

【3】ポイントの取消・消滅・上限

  • お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社はお客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。
    ①違法または不正があった場合
    ②弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
  • 弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
  • 累計ポイントの上限はありません。

【4】お断り

  • ポイントのご使用は、お客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
  • お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。
  • お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
  • 弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。