• ホーム
  • 『PG2 ピュアエッセンス』お届けに関するお知らせ

平成31年1月22日

『PG2 ピュアエッセンス』お届けに関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

「PG2 ピュアエッセンス」につきまして、現在いただいているご注文数が生産数を上回る状況となっております。

弊社と致しましてもご注文を予定通りお届けすべく製造を急いでおりましたが、海外からの日本製品の市場拡大に伴い、容器の製造が困難な事態に陥っております。

つきましては、誠に心苦しい限りではございますが、この度、容器の形状を変更した商品を予告なくお届けさせていただく場合がございますことをご報告させていただきます。

お客様へ多大なご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、容器の変更に伴いパッケージシールの貼付が一定でない場合がございますが、成分・内容量における品質が変わることは一切ございません。

変わらぬ品質でプロテオグリカン原液100%の保湿力をご実感いただけますので、容器製造の状況につきまして、ご理解と今しばらくのご猶予をいただけますようお願い申し上げます。

この度の「PG2ピュアエッセンス」の製造遅延および容器の変更につきまして幾重にもお詫び申し上げますとともに、今後はお客様へご迷惑をお掛けすることのないよう生産体制を整えて参る所存でございますので、何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。

今後も、お客様の美と健康をより一層サポートする商品をお届けできるよう、誠心誠意努力して商品開発に取り組み、お客様の輝かしい人生の一部を支えられるような存在になれるよう、社員一同、精進して参ります。

ご不明な点がございます場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記お客様窓口までご連絡をいただきたく存じます。

どうか今後ともPG2オンラインショップをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ジョイフルライフ社員一同

株式会社ジョイフルライフ <お問い合わせは下記窓口へご連絡ください>
お客様窓口:フリーダイヤル0120-533-333 [お電話受付]10時~17時(※土日祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら >